元気のたね

ヘルスフィットネススペシャリストの浅田千鶴です  

台所の神様

2011-01-12 23:37:54 | 健康
昨日、ちょっとイヤだな~思う事があって・・・
寝て、スッキリ忘れたかな~と思うと、まだ頭の片隅にあり・・・

台所でお弁当を作っていると・・・

頭の上の方から

ストン!と舞い落ちてきたかのように、2文字が頭の中に入ってきた。

自分で口にして使った事もないし、その2文字が頭の中に落ちてきても、明確な意味さえわからなかった。

けれど・・・
不思議で仕方がないぐらい、頭の中がスッキリして、心のモヤモヤも一気に吹っ飛んで行きました。

その後、電車に乗って・・・

『あの言葉、何だったけ??』と思い出せない!?

後に「新」がつく言葉。


なんだか不思議な体験でした。

良い事も、悪い事も何か意味があり、その先の道しるべになるんだろうけれど、それはそれで受け止めて元気を失わず、前に進みたいので、、、
今日の不思議な感覚は 覚えておこう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿