からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

ちょっとびっくり

2008年04月01日 14時48分36秒 | Weblog
ちょっとびっくりなことがありました。
ある会社の社長さんにある意見をダメモトで送ったんです。
そしたら、すぐに丁寧なレスがきました。
嬉しかったです。
ひねくれた見方をすれば、
もしかしたら秘書の人が代筆してんのかも・・とも思うのですが、、
メール送付してから1日あけずにレスが来るというのは、評価に値するのでは、と。
(そういう自分はかつてサービス業だった時、お客様にかなり日がたってから謝罪の手紙を書いたことが・・・;よく言うわ~^^;)

*****************************

社長さんに手紙もらったことといえば、もう一つありまして。

「馬油」の会長さんから手紙をいただいたことがあります^^;
ソンバーユのホームページに質問を書き込めば手紙か電話(!)で返事がもらえる・・・というフォームがあり、
「ほんとかなぁ」と送ってみたら手紙が来たんですよ~。
もうそのフォームはないようですが、それ以来ソンバーユのファンになりました♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。