からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

捨て捨てモード入りました

2008年03月31日 09時43分27秒 | Weblog
パチンコか!ってつっこみが入りそうですが^^

まだ辞令は出ていないのですが、
引っ越しするやろな~、という予感がするので、
ちびちびと不用品整理に手をつけ始めています。
しかしあれですね。
手作りも良し悪しだなぁと。
何年か前に自分で作った服があるのですが、
それを捨てようかどうしようかと迷い中です。
ものっすごく、着づらいんです・・・・。
自分にしては結構凝ったシロモノなので、よけいに迷うのですが、
墓場まで持って行けるわけじゃなし、と
自分に言い聞かせる今日この頃です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 勤め先の桜 | トップ | ちょっとびっくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。