からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

泣くな、はらちゃん

2013年02月17日 06時00分31秒 | ドラマ
最近どハマリして見ています。

かまぼこ工場に勤めている女性が日々の鬱憤を自分の漫画で吐き出していたが、
漫画の登場人物が「現実」に飛び出してきて・・・という、
設定はありえないものなので、見る人を選ぶドラマだと思うのですが、
私はヘタすると日常生活に支障をきたしそうなぐらいハマッてしまいました。

TOKIOの長瀬君が漫画から出てくる役を演じていますが、
結構なオッサン(でちょっと太った?)の筈なのに、
表情が豊かで「かわいい」と思ってしまうのはどうしたことか。

麻生さんもこんなしっとりした演技ができる人だったんだなーと。

今のところ面白いのでこのままヘンな方向に行かず
この路線で最後まで行って欲しいと願います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・∀・) (ゆみや)
2013-02-21 21:33:48
私も見てるよー。
「次の土9ドラマは長瀬でなんか漫画チックなやつかぁ」
くらいの予備知識で
「あ、今から放送始まる」って気軽に見始めたら
意外と楽しくて
(最初は越前さんのはっきりしない態度とかにイラッとしたけど(笑))
結局毎回ちゃんと見れてるのはこのドラマだけになちゃったもんね。
そして先週はラストにウッカリ泣かされたわ(^▽^;
あの大事なノートが最後は燃えて無くなっちゃうとか
なんかそういうこともありえそうだけど、
そうなってもまた越前さんが描いていけばいいんだよ
っていうオチになるだろうから
ハッピーエンドは確実だよね(^▽^)
返信する
遅くなりゴメン (管理人)
2013-02-27 21:11:54
ゆみやさんも見てたのねん

泣かされるよね~。
あんなにコートームケイな設定なのに不思議。
ちなみに6話の方がわたしは号泣してしまったよ。
EDで燃えてるから燃えるんかなぁ。
ハッピーエンド希望だけど、
演出家の人によると「ハッピーエンドはとらえ方による」
とのことなので、なんとも・・・。
「笑いおじさん」の役者さんによると、
「もっと切なくなる」らしいし・・・
展開が読めないところがまた楽しいのだけどね^^
すんません、熱く語ってしまいましたー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。