からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

最近の日曜は

2009年06月14日 22時37分50秒 | Weblog
もっぱら健康麻雀をしております^^
前にも1カ所見つけてはいたのですが、
そこは電車で行かないといけないわ、会費が1日4千円ほど必要だわ。とどめは開催日は平日のみ・・・。
1度見学に行ったのですが、かなりレベルの高い人ばかりだったので、デメリットの多さもあり頓挫しておりました。
が、埼玉にも三年。ついに家から近い場所に会場ができたのです!
広報の「サークルコーナー」に目を通しつづけた甲斐がありました~。
しかも1日1500円!日曜もやってる!
てなわけで、このところ日曜は嬉々としてカモになりに行っております。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。