からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

秋葉原にて

2007年11月28日 12時45分25秒 | Weblog
先週の土曜日に甘酒を買いに神田明神まで行ってきたのですが、
通りすがりの秋葉原で見たお店です。
画像小さいですけど、わかりますかね・・・。
「けっこう安い」という店名みたいです。

「日本一安い!」とか、
もう少しひねって「○○県内で2番目に安い!」というのはよく見るのですが、
この手のは見たことなかったなぁ・・・と。
謙虚なのかあまのじゃくなのか。
最初から「うちは一番安いとかそういう事は言いませんけんね」と開き直っているような、そんな感じも受けます。

ちなみに、写真ではわかりませんが、右側になぜだか「関西風味」とありました。
・・・よくわかりません・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。