からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

梨のパン-夏休み最後パン

2006年09月10日 16時10分21秒 | Weblog
駅前のパン屋さんで買いました。
私は働き始めると、なんとなく平日と休日の雰囲気をわけたくなります。
そこで、休日前になるといつも朝食べてるのとはちょっと違うパンを買うのですが、それをごくごく個人的に「休日パン」と呼んでおります。
で、今日で仕事の夏休みが最後だったので買ってみました。前に「すいかパン」を買ったところと同じパン屋です。
「茎」をポッキーでつくっていて、ナシのそばかすみたいな点々もちゃんとあり、芸が細かいです。中にはナシのジャムが入っているということで、なかなか美味でした♡すいかパンよりいけてましたねー。

ちなみに、駅前のパン屋さんは「サンエトワール」といいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。