からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

年食ったなーと

2009年11月12日 12時45分31秒 | Weblog
感じる季節が徐々にやってきています。
昨日までとうって変わって今日は寒いです。
それなのに朝見た学生さんは
ホットパンツ に 素足!
だったです。
そうやなあ、確か私も学生のころはスカートに素足でも
大丈夫だったなあ。
としみじみ「老化」を感じました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 菊水茶廊 | トップ | イケアに行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。