からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひらけGoma)
2012-11-19 17:03:39
山だらけの長野です。
少しは落ち着きましたか?
毎日が新しい発見で、暇しないでしょうね。
話変わって、今朝は霜が下りました。寒いッ!
暖かそうな九州がうらやましいです。
という訳で、無理せず楽しんでください。
返信する
意外と寒いですよ~ (管理人)
2012-12-08 13:55:58
どうもです~
レス遅くなってすみません!
やっとネットがつながりました。

おかげさまで荷物も9割くらいは片付きました^^
お察しの通り、今はまだまだ「観光客気分」なので、こちらはなかなか面白いです^^

霜下りましたか!
っていうか、今の時点ではきっと雪が?積もってるんでしょうか。
こちらは、もちろん長野よりは暖かいですが、
最近は急に気温が下がって雪もちらつき、結構厳しく感じます。
寒いとひきこもってしまうので、本格的に九州を楽しむのは来年の3月以降かもなぁと・・・。
ただ今の時期の名物で「カキ小屋」というのが海べりにできるそうなので、それには行ってみようと楽しみにしています^^
ひらけGomaさんも体調崩されないようにしてくださいね。ケイトちゃんは元気いっぱいでしょうけど^^
ではまた~。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。