からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

神奈川猫2

2021年11月06日 11時23分59秒 | Weblog
ちょっと可笑しかったので久しぶりに猫写真をアップ。
上の写真は、ひと様の駐車場で爆睡していた猫です。
通りすがりに見かけて、あまりに無防備だったので撮りました。
↑もう少し近づいてみました。
首輪がないので多分、ノラだと思います。
普通ノラは、このくらいまで近づいたら気がついてこちらに目をやると思うんですが、微動だにせず(笑)。
暖かい日だったので、よほど気持ちよかったんでしょうねー。

向こう側からも撮りたかったのですが、不法侵入になるのでそれは✕。
本当に日差しが暖かい日でした。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。