からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

役者魂!

2006年10月18日 12時47分57秒 | ドラマ
を、見ました。これも秋の新ドラマです。
最初の15分くらい見てなかったからかもしれませんが、ナゾな部分やヘンな部分が少しあって気になるドラマです。
松たか子がベテラン役者のマネージャーになったのだなー・・・というのはわかりしたが、時々彼女のモノローグで妄想らしき小話が語られるのは何故?
仕事熱血!という路線なんかなーという感じもしますが、ひとクセありげな役どころっぽい松たか子といい、どうも初回を見ただけでは着地点が見えないドラマです。ちょっと期待!




コメント    この記事についてブログを書く
« レンジパートナー | トップ | 帰省のため »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。