からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

レンジパートナー

2006年10月17日 12時08分08秒 | これ便利かも?
まだ買っていないんですけど、ちょっと便利そうだなーと思っている品です。

レンジであたためた皿を取り出す時、普通はミトンやふきんなどを使うけれど、すべったり、熱さが伝わってきて持ちにくい時がある。その点これは指サック式で滑りにくく、いちいちミトンをはめるより便利!というもの。磁石もついていて、使い終わったらレンジや冷蔵庫にぺたっと貼ればいいとあります。
確かに、ミトンは何かの拍子で濡れたりすると我慢大会のようになって「あんまりはめてる意味ないやんけ!」ということになったりすることがあるので(そんなボケをしているのは私だけ?)これがホントに熱をあまり伝えないのなら結構いいかもしれないなと。
お値段も1個336円とわりとお安い。ミトンもそれくらいはしますよね?
もし買ったらまた使い心地をご報告しま~す。
レンジパートナー
コメント    この記事についてブログを書く
« ドラマ・のだめカンタービレ1... | トップ | 役者魂! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。