からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

子猫に遊んでもらう

2010年11月04日 22時29分36秒 | Weblog
今週の月曜のことになりますが、猫カフェ行ってきました。
平日の昼間だったためか、お客さんは私一人。
ちょうど2、3か月くらいの子猫に遊んでもらいました。
(上写真)
遊んでいる時、写真の左上の足の子がこちらをずっと見てて面白かった。



こんな感じでした。
遊んでほしかったんでしょうか。

子猫が遊んでいると、大人猫は自分が遊びたくても遠慮するそうです。えらい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。