からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

スパランド裸・楽・良(ららら)

2014年05月25日 09時06分13秒 | 温泉
鹿児島市内の温泉施設です。
転入時にタダ券をもらったので行ってみました^^
建物はちょっと年季が入ってますが、中身は普通。
一階では産直もやってました。

お風呂は地元の方でいっぱいだったので撮れず。憩いの場と言う感じ。
お湯はちょっとぬるっと感がありました。美肌の湯だそうです^^
備品は、シャンプー、ボディソープ、ドライヤーあり。
脱衣室には化粧水と乳液あり。
銭湯よりアメニティが豊富です。(基本銭湯は備品なし。)
でも料金安いです。400円。
お風呂だけで400円なら、鹿児島ではそう珍しくないお値段ですが
お風呂+トレーニングルームも使えるのが太っ腹です。
さらに600円払ったら、水着浴も可能。↓


深さは不明。多分浅いと思われます。本格的に泳ぎたい人向けではないですが、
遊ぶには十分ですね。

お風呂上がりの無料休憩室
(和室と、別室にリクライニング椅子オットマン付き)もあります。
リクライニング椅子+オットマンは魔物です。ぐうぐう寝てしまいました。

ちょっと山奥ですが、車があればお勧めです。そんなに混んでないし。
ただ、土日の夕方、鹿児島市街へ行く道は渋滞気味でしたので、ご注意を。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。