からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

鹿児島産マンゴー食べてみました

2014年05月27日 14時48分21秒 | Weblog
出始めのころより安くなり、さらにキズあり1個900円のものを購入。
(それでも900円だからなぁ・・・)
大きさの目安として200ccの計量カップを並べてみました。

アボカドや桃のように周りに刃を入れてひねってカット。
種、結構でかいです。

さて、味ですが・・・・。
甘い。
うーん、管理人にはちょっと甘すぎました。
酸味がある方が好きなので・・・。
「ちょっとでも酸っぱいのはいや!」
という方には向いてるお味かと思います。とにかくすごく甘かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
« スパランド裸・楽・良(ららら) | トップ | 鹿児島交通事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。