からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

1Q84 BOOK 3

2010年05月30日 22時46分57秒 | 今読んでるもの
これは1,2の時のように「売り切れ重版まち!」にはなってないみたいですね。

感想の結論から言いますと・・・くらかった。
読み終えるのに1カ月かかりました;最長かも・・・。

2巻を読み終えたときは3巻が待ち遠しかったのですが、
4巻目はさほどでもない感じです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっそ! (かお)
2010-06-02 22:26:15
発売直後に購入して、地道に読んでます。まだ120ページだよ! 前2巻は貸してしまってるので、細かい確認もできず、記憶を行きつ戻りつで、ちぃとも進みまへん・・・・
・・・暗いのか・・・ある種期待して読んでみたいと思います。
返信する
うーん (管理人)
2010-06-03 07:30:33
いえまあ、あくまで私見ですから!
私の普段読んでいるものからると、暗いってことですから^^;
(普段はわりと明るい終わり方をするものを選んでいるので)
かおさんの期待できる暗さだといいですね*^^*



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。