からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

三十六計逃げるにしかず

2012年03月29日 23時50分08秒 | Weblog
前に「病んだひと」というお題で書き込みましたが、
その件でまたひと悶着あり、
催涙スプレーとか持った方がいいのか?といろいろ悩みましたが
とりあえず逃げられる体力をつけよう・・と
スロージョギングを再開しました。

もともと運動オンチの上に最近は車などで楽しちゃっており、
30メートルダッシュすらおぼつかないもので・・・。
大人になってからダッシュする人もそうそういないと思いますが。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してました~ (雪猫)
2012-04-01 18:47:24
こんばんは~
ちょこちょこと覗いてはいつつ、コメントは大変ご無沙汰でしたなのですが
記事を拝見してちょっと心配になりましたので・・・
なんだか防犯ブザーなんかも持ち歩かれるのもアリなんだろうかと思いました
何事もなければ良いですね
返信する
ありがとうございます~ (管理人)
2012-04-01 21:31:58
うーん、杞憂に終わればいいなとは思ってます。
相手は物理的に遠いので、まず大丈夫かなとも思いますが、かなり激昂していたので・・・。
こちらの住所、知られちゃってるんですよね・・orz
正直引っ越したいですけど、まさか自宅まで来ないかなぁとも思ってみたり。ヘンな電話とファックスが来て着信拒否にはしたのですが。

防犯ブザー・・そうですね、ちょっと考えてみます。うまく使えるといいのですが。
ご心配感謝です~。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。