からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

4700円夜中にパーTT

2006年09月15日 12時37分48秒 | Weblog
ショックであります。
以前ここでも書いたのですが、歯軋り防止用に歯医者で4700円で作ってもらった「ナイトガード」を昨晩まっぷたつに折ってしまいました。
まーさーか、あんなに簡単に折れるとは!
昨日の夜中にトイレに起きたんですけど、ついでに口中につけていたナイトガードを洗面所で洗い、なんとなく左手にもち、布団をみたらばシーツがずれていたのでよいしょと座ってなおそうとしてなんとなく左手に力をこめたら折れてしまいました。
「ペキ!」っていいましたですよ・・・TT

おりしも今日はナイトガードの削れ具合を歯医者で見てもらう日なんですけど、先生なんて言うかなぁ・・・。なんとか科学の力でくっつけてもらえないかな。また4700円払ってつくりなおしなんて悲しすぎる~しかも作ってから大してたってないのに。

夜中に悲鳴をあげてたら、相方が起きて「アロンアルファでくっつけたら?」とのたまいました。ありかなしか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。