からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

よいお年を~

2010年12月31日 23時21分27秒 | Weblog
今日はマンションの駐車場がガラーンとしてました。
と思えば大阪ナンバーの車がやってきたり・・・。
普段はシーンとしている上の階から赤子の泣き声が聞こえてきたり
年末年始ぽい雰囲気になってきました。

一応栗きんとんもつくったし(おせちで作ったのはこれだけ~)
掃除・・は・・・微妙に終わってないが・・・
ばったもんクサイけど玄関に正月飾りもぶらさげたし
まあ、いいやーこれで(なげやり)

このやくたいもないブログを見てくださっている皆様
今年はお世話になりました。
しょうこりもなく来年も続けるつもりですので
気が向いたらまたどうぞ~。

みなさま 良いお年を!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。