お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

アマリリス満開

2021年05月23日 10時39分23秒 | 花壇の花

アマリリスが満開を迎えました。

ご近所の方が立派ですね、と褒めて下さいますが

ほったらかしなので恐縮してしまいます(汗)

 

 

数日前の強風の時は綱で茎をつなぎとめてみたりしましたが

一本だけ少し倒れてしまいました。

花が大きくて重いので気を使います。

 

一輪が折れて落ちていたのでしょう、

どなたかが拾ってくれていたようなので

ピーちゃんのお墓の水差しに差してみました。

 

ふと見ると

枯れた花で遊ぶアンディー

 

ちょっと~と言ったら

首を掻いてごまかしてました

 

 

 

アンディー、まだヘソ天で寝てます。

随分と大きくなりました(長くなりましたかな?)

 

おわり



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rakako)
2021-05-23 16:09:41
度々出てくるピーちゃんのお墓
いつも 立派なお墓やなー と思います。

アンディーちゃん コロコロしてたら まだ可愛いパピーやねー。
rakakoさんへ (ジャッキーママ)
2021-05-23 21:10:43
確かに、度々出て来ますよね
ピーちゃんのお墓。
いやはや、失礼しました^^

アンディー体は大きくなりましたが
まだ気持ちは子供ですね。
そろそろ反抗期がくるのかな~。
「うるせ~っ、分かってるよ!」とかいうのかな~。

コメントを投稿