お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

ジャッキーのお出掛け 長野県と胃痛

2020年12月03日 21時41分18秒 | 過去を振り返って

今日は

ジャッキーのお出掛け編を書きます

 

 

まずは長野県編からです

 

草津温泉

湯畑です

湯の花を購入しましたが

我が家のお風呂に湯の花を入れると

故障することが分かったので

身内に譲りました(笑)

 

 

このお風呂も3回位入ったかな~。

 

 

こちらは草津白根山です。

現在は活火山レベルが下がったとはいえ

道路など通行制限がかかっていると思います。

 

綺麗な色のお釜です。

 

 

野沢温泉

何度かの訪問で

外湯めぐりはコンプリートしました(笑)

 

野沢温泉ロープウエー

 

頂上でマレットゴルフをしました

飼い主達が遊んでいる最中

ジャッキーも

ふらふらしていました(笑)

 

志賀高原

標高が2300mの頂上は

夏でも上着が必須です。

 

志賀高原全体の標高がそもそも高いので

エアコンがないホテルもあるくらい夏は涼しいです。

 

 

 

白馬岩竹(はくば いわたけ)

(ロープウエイに乗って山頂へ)

 

大町

わさび農園にて

 

大町鷹狩山(車で)

後ろで父ちゃんが僕をささえています

 

「僕、リフトは乗り慣れてるよ。

こうして手すりをしっかり持つんだヨ」

 

ざっと拾い上げたので

ジャッキー自身が訪れた

観光地が抜けている気がします(笑)

 

「さて

次はどの県の紹介かな~

 

つづく

 

ps.一時は胃痛が治まりましたが

11/29からまた時折胃痛が。。

大きい病院に行ってこようかな。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりっぺ)
2020-12-04 07:43:54
大町鷹狩山頂の写真、いいな〜

ピロリ菌の検査してもらってください。
胃痛が解消しますように!
返信する
のりっぺさんへ (ジャッキーママ)
2020-12-04 19:44:37
大町鷹狩山頂の写真 良いですか?
ありがとうございます。

今日かかりつけの病院に行ったら
来週の火曜日に胃カメラの予約を取りました。
ピロリ菌だと痛みは出ないそうです。

ストレスだと分かっているんですけどね、、
ご心配をおかけしてます<m(__)m>
返信する
行かれてください。 (ななもりうぃるまま)
2020-12-04 21:42:26
是非、病院行かれてください。
ストレススタートの胃炎だとしても、
なかなか治らないのであれば…是非。。。

お大事になさってくださいね!

ジャッキー君が若い!
私は、どちらかというとお年を召してからのジャッキー君しかしらないので、新鮮です!!!
返信する
Unknown (rakako)
2020-12-04 22:59:20
いつもジャッキーちゃんと一緒やったんやなー。
たくさん記事に出来てうらやましいです。

色々と体の変調 出ますよね。
私も 胃が気持ち悪かったり痛かったのを 経験しました。
もしかしたら・・・嫌だなー と思いながら過ごしていたら なんとか 気にならなくなり
今は とっても食欲旺盛になりました。
ジャッキーママも続いてくださいね。
返信する
ななもりうぃるままさんへ (ジャッキーママ)
2020-12-05 01:41:40
はい、今日病院に行ってきました。
結果、胃カメラを撮る事になりました。

私の胃にはポリープが何十個もあるんです。
ポリープ自体痛みはでないそうですが
今回の不調は長引いているので
ちょっと不安です。

ご心配いただき ありがとうございます。頑張ります。


ジャッキーが若いですか?
そっか~、確かに7~8歳位までのジャッキーの写真ですね。

飼い主的には目の前にいるジャッキーがたとえ年老いたジャッキーでも
何故か
若い時のジャッキーとして目に映ってしまっていました(笑)
あばたもえくぼ?
恋は盲目?
身内の欲目?
返信する
rakakoさんへ (ジャッキーママ)
2020-12-05 01:48:17
はい、キミはジャッキーが行けるところしか
行かなかったよね、
と夫に言われました。

沢山記事に出来て?
そうですか?
ジャッキーも私も決まったお散歩友達はいなかったので
コービーちゃんはお散歩友達がいたから
それを私は羨ましいと思ってましたよ♪


rakakoさんも胃の不調がありましたか。
悪い所が体に出ると
一番悪い病気を想像しますもんね。
私は胃に限らず不調がところどころありますので
ご長寿にはなれないと思います。

ご心配して頂き
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿