お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

横浜のドッグラン キャラバンに行ってきました

2015年06月27日 22時37分27秒 | ドッグラン

お話が前後しますが先日ドッグラン・ラボさん主催の

6月21日(日)コーギー祭りで全区画がコーギー専用という情報を得たので行ってきました

場所は横浜港シンボルタワーです。

公園はこんな感じです。

向こうに見える白い建物は灯台です^^

 

リンクが3つある、と聞いていましたが実際には2つでした。

 

ランで遊べるかどうか確認するためにフェンスの周りを歩いていたら

す、すっごい顔でマジ怒りで集団が吠えながらジャッキーに威嚇してきました

こ、こんなところでジャッキーを遊ばせることはできないので、

灯台見物に切り替えました(笑)

 

 

ただし、ワンコは灯台には登れません。

ちなみに階段で結構登ります ひ~ひ~

 

灯台の展望台からの様子です。左に東京湾が一望です

ドッグランの全景

 

 

お腹もすいてきたので芝生でランチにすることにしました。

移動販売車で買った アップルフレンチトーストがとっても美味しかったです

ホットドッグはいまいちかな

それと売店に売っていた焼きおにぎり。これも美味しかった

 

ランでは遊べなかったけど、

おにぎりは美味しかったよ^^

秋になったらまたドッグランを開催するらしいから、また遊びにきたいなっ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿