お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

9歳の誕生日

2015年06月25日 14時39分50秒 | お誕生日

昨日9月24日はジャッキーの9歳の誕生日でした。

多くの方からお祝いを頂きました。

ジャッキーが一番喜んだのは・・・

もちろんこのケーキです^^

中身はお肉(ミンチ)ギューギュー詰めでした!

絶対にお高いはず・・・(笑)

お誕生日ケーキなんて注文したことはありませんでしたし

ましてや頂いたことなんてありませんでしたので

とっても嬉しびっくりです

 

9歳のお誕生日は思い出に残るとても幸せな誕生日になりました。

みなさん、本当にありがとうございました



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (Hanako)
2015-06-25 22:52:08
ジャッキーちゃん、改めましてお誕生日おめでとう!!
ステキなプレゼントいーっぱいだね。
ジャッキーちゃん人気者だなぁ♪
美味しそうなケーキも食べて、シアワセいっぱいの1日だったね。
これからも、すばらしい1年になりますように!
返信する
Hanakoさんへ (ジャッキーママ)
2015-06-25 23:00:31
コメントありがと~~
Hanakoさんからはメッセージカードを頂きましたね。ジャッキーチェンの変な恰好の(笑)
わらっちゃいました

お肉入りのケーキを食べたらきっとますます元気になると思います!

お祝いコメントありがとうございました

返信する
Unknown (かりんまま)
2015-06-26 20:47:38
お誕生日おめでとうございますU+1F3B5
たくさんの人にお祝いしてもらってジャッキー君は幸せですね。ママさんの人柄もありますよね。ケーキ、すごいですねU+1F606美味しそうU+2764
返信する
かりんままさんへ (ジャッキーママ)
2015-06-26 22:29:14
おめでとうをありがとうございます(*^_^*)
こんなにたくさんお祝いしていただいたのは今年が初めてです
とても幸せを感じています
返信する
お誕生日おめでとう (くるみまま)
2015-07-01 20:13:34
すっかり出遅れてしまいましたが・・・
ジャッキーちゃんお誕生日おめでとう
この一年も元気に楽しく過ごせますように
ジャッキーちゃんサマーカットしたんですね
またお会いできる日を楽しみにしています
あっ私も単焦点買いました~♪
返信する
くるみままさんへ (ジャッキーママ)
2015-07-02 15:47:26
わあ。おめでとうをありがとうございます(*^_^*)
そそサマーカットしてすっきりんこです

またジャッキーと遊んでくださいね
返信する
くるみままさんへ (ジャッキーママ)
2015-07-02 17:24:18
ままさんちのブログでコメントしようと思ったけど
カキコが出来ないんだね~残念

単焦点買ったのですね!やった~~♪
返信する

コメントを投稿