お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

小次郎ちゃんとお散歩

2021年05月30日 19時20分29秒 | お散歩

小次郎ちゃんとお散歩してきました

 

小次郎ちゃんは

アンディより8か月位お兄さんです。

 

 

 

追っかけてほしい小次郎ちゃんと

プロレスをしたいアンディーです

 

 

 

この公園で見知らぬ若い男性がアンディーに寄って来て、

慣れた様子で

初対面のアンディーの鼻上から目頭からおでこに向けて

撫で始めました。

「あっ(止めてっ)」っと私が思った瞬間

アンディーは「キャン」と鳴きました。

びっくりしたんだと思います。

 

私も反応が遅かったので反省なのですが

その人はきっと自分ちのワンコ(ゴールデンちゃん)にやってるのを

アンディーにもやったのでしょうが、

この人の行為は如何なモノでしょうか?

 

 

いっくらアンディーがフレンドリーに見えても

顔なんてワンコが嫌がる場所なのに、

嫌な事されたら噛むかもしれないじゃないですか?

 

たいていは首や頭や胴体をなでなでするかと思いますが

鼻筋を触る人は初めてでした。

アンディー同様私もびっくりしました。

 

おわり



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは… (ななもりうぃるまま)
2021-05-31 21:58:25
ちょっとビックリしちゃうかも…ですよね。
お互いを確認して…距離を縮めてから…
大丈夫と分かってするならまだ…だけど。
(それでも鼻筋は遠慮しますよねぇ)

ママさまのマウス画(?)に努力を感じました!
難しいですよね、デジタル画って…!
Unknown (ななもりうぃるままさんへ)
2021-05-31 23:05:39
共感して下さってありがとうございます。
単なる
通りすがりの人がする行為ではないと私は思いました。
アンディーの育ち盛りの時期に
怖い思いをさせて、
悪かったなーと反省しています。

イメージ写真を撮って、PCに取り込んで、
が面倒だったので、
マウス画で描きましたが、
改めてマウス画を見ると
手がホラーですね(笑)
ひえ~ぇー
Unknown (のりっぺ)
2021-06-02 19:03:17
びっくりですね。
絵にそれが現れている気がします。
ちょっと笑いましたが。

でも、アンディーちゃんはきっと大丈夫。
Unknown (のりっぺさんへ)
2021-06-03 10:41:40
顔さわるとしたらオデコぐらいだと思います。

絵、笑っていい所ですので、遠慮なくどうぞー(笑)

コメントを投稿