お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

保土ヶ谷公園

2021年05月26日 22時27分20秒 | オフ会

ある晴れた日、

保土ヶ谷公園に行ってきました

「かぁちゃん 遅いよ、早く~」

公園の中に総合スポーツ施設もあるようです。

 

カモさんも居ましたが

「僕は興味ナッシング~」

 

ちょっと暑かったのか

アジサイの下に入り込んでしまいました

 

伏せてるしぃ。

よっこらしょっとアンディーを引っ張り出して

 

公園内のワンコテラスOKのカフェに行ってみました。

お店をみて

昔、川コギのオフ会で訪れた事を思い出しました。

 

私はパスタにしました

サラダとドリンクが付いて1000円です。

 

飼い主が食事をしてる最中アンディーは

向こう向きで座ったり

 

肘かけにあごを乗せたり

 

まったりしたりしてました。

親バカですが、

生後6か月にして、、

目の前にある人の食べ物を無視することが出来て、

高さのある椅子の上でじっと出来るアンディーは

エライな~と思いました。

(首回りの毛がふっさふさになってきました

私の髪の毛もふっさふさにならないかな~うらやま~)

 

 

アンディーの困ったちゃんは、

前足の爪切りと

散歩帰りのストライキくらいですかね。

 

とってもいい子に育ってくれています

 

おわり

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりっぺ)
2021-05-28 23:07:23
またまた、「興味ナッシング〜」に馬鹿受けです。

保土ヶ谷公園は、亡きチビ助との思い出の場所ですが、最近行ったないな〜

いい子に育ってるってママの言葉、きっとアンディーちゃんに伝わっていますね。
Unknown (rakako)
2021-05-29 00:08:49
ホント ふかふかの胸元が可愛いです。
今年は サマーカットなしですね!
しっぽもあるし ライオンになってしまうわ。
Unknown (のりっぺさんへ)
2021-05-29 00:10:18
ウケてくれて嬉しい限りです\(^o^)/

保土ヶ谷公園は、行ったことがあるんですね。
チビ助ちやん?私、聞いたことある子かな?


アンディーがいい子などと書いて、ほんとお恥ずかしい限りです。
今、
私の横でスリッパをブンブン振り回していますが(笑)
Unknown (rakakoさんへ)
2021-05-29 00:15:52
フサフサ胸毛が羨ましいです。(笑)


夏のサマーカットですよねー。
そっかー尻尾があるから、
ジャッキーのようには
上手くいかないかもですね。

ライオンカットもオツかも?(笑)プププ

いやー、それにしても
今年もオットとサマーカットをする、しないで、
揉めるんだろうなー 苦笑

コメントを投稿