お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

川コギオフ会 BBQ

2019年10月30日 17時56分01秒 | オフ会

10/27(日)東扇島で川崎コーギーズのオフ会に参加させて頂きました。

今回の幹事さんがBBQを企画してくださいました。

2年ぶりくらいでしょうか。

 

楽しみです~~♪

ジャッキーもワクワクしています(笑)

 

さぁ 東扇島のBBQ会場に着きました。

 

もうすでに

テントもテーブルも並べて下さっています

 

コーギー用のサークルも用意してくださっていたので

ジャッキーもインさせてもらいました。

コーギーサークル用にもテントも張ってくださってます。

すごいです

 

ジャッキーも楽しそうです(かな?(笑)

 

コーギーサークルで

ジャッキーのご挨拶の動画です①

音楽の音が大きいので

音量にお気をつけ下さい。


 

 

 

 

コーギーサークルでの様子です②

 

 

 

サークルでの様子です

 

知らないお嬢さんになでなでされるジャッキー

 

 

 

さて肝心のBBQは

 

パエリア、 牛タン サーロイン 骨付き肉など各種と 

 

 

豚汁、サラダ、焼そば、コーヒー、焼リンゴと

バラエティにあふれ どれもすごく美味しかったです。

幹事さんは

今回のBBQの為に 色々買い足してくれたそうです。

 申し訳ないです。

 

 

 さて、

ジャッキーをコーギーサークルに入れておくと

脚が動かない為

踏まれたりすると危ないので

時々 ランの外に出しました。


たいしたことのない動画③

 


 

 

そしたら

そのうち寝ちゃいました(笑)

 


 ゴロゴロとね

 

飼い主はお腹いっぱいになったし

ワンコもお腹が空いたでしょうから

と、ワンコ用のお肉も用意してくださっていました。

何もかも すごいです!

 

ふて寝していたジャッキーも

お肉と聞いて

むくっと起き上がり(笑)

 

え??

僕のお肉もあるの?

(口が歪んでますヨ(笑))

 

ほら、あるわよ

 

わ~~い

ジャッキーも大喜びです

 

 

 

 

ウマウマ

 

レロレロ



沢山食べて

ジャッキーも美味しいごちそうにあずかったので

圧迫排尿の講義のデモンストレーションを

務めてもらうことになりました(笑)

ジャッキー、恥ずかしげもなく

おチッコを皆さんの前で

出してくれて「はなまる」です。

エライぞ!ジャッキー!

 

 そんなこんなであっという間に時間が経ち、

BBQ会場のレンタル時間は16時だそうなので

みんなで片づけることになりました。

 

コギサークルの撤去は最後なので

テントを片づけたところです(笑)

 

広いでしょ?すごいでしょ?

 

最後に記念撮影をしましょうということになりました。

 

最後になりましたが

ここでみんなを紹介します。

 

左 タロちゃん

この夏、ガンで右眼を摘出したそうです。

今は転移もなく元気だそうです。

良かったです。

片目でもタロちゃんは イケワンです

 

さなみちゃん 元気ちゃん デイジーちゃん

 

ジャックちゃん (デイジーちゃん) くるみちゃん タロちゃん

 

 

後ろ シンディちゃん

ジャッキー

の9ワンです。人は13名でした。

 

 

可愛く撮れた写真

 

 

たまにはジャッキーの真面目な顔も。

 

 

幹事さんは準備に片づけにとすごく大変だったと思います。

でもおかげさまでとっても楽しかったです。

 

オフ会に参加してくれた皆さんにも

お礼を言いたいです

 

ありがとうございました



最後に

デイジーちゃん くるみちゃん シンちゃんの

3美女に囲まれて

鼻の下を伸ばして

嬉しそうなジャッキーの顔で終わりたいと思います(笑)

 

ジャッキー 「これってハーレムっていうんだよね?」

 

おわり



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rakako)
2019-10-30 19:33:02
コーギーわらわら 可愛すぎ(*^O^*)
わんこもママたちも すごく楽しめた様子が伝わります。
うらやましい。😌

ほんと 良い写真ですね。
特に最後に二枚は綺麗です~。
返信する
ジャッキーくん… (ななもりうぃるまま)
2019-10-30 21:31:33
凄く楽しそう~!
秋の日の過ごしやすい陽気の中で、良い時間を過ごせて良かったですね!

そういえば…ジャッキーくん…いつの間にか、
毛がふさふさですね!!!
返信する
Unknown (のりっぺ)
2019-10-30 22:14:01
トライの子がいっぱい。
ゴローを思い出しました。

ジャッキーちゃんもママさんも楽しかった様子が伝わります。

よかったね〜
返信する
rakakoさんへ (ジャッキーママ)
2019-10-31 08:52:05
わらわら可愛いと言ってくれて
ありがとうございます。
写真も褒めてくれてありがとう。

うらやましいって?(笑)
じゃあ、いつかBBQオフをしましょう!


返信する
ななもりうぃるままさんへ (ジャッキーママ)
2019-10-31 08:57:15
晴れて、無風な日だったので
とても居心地がよかったです。

あ、そうそう、
今年はお弁当でも持って
紅葉狩りにでも行きませんか?

あはは、おかげさまで体の毛も目の周りの毛も
伸びてきました。
気が付いてくださって
ありがとうございます。
返信する
のりっぺさんへ (ジャッキーママ)
2019-10-31 09:00:35
そうなんです このとことろ
トライ率が高くなりました。
ゴローちゃんもトライだもんね。

おかげ様で楽しい日曜でした。
ヨカッタね、と言ってくれてありがとうございます。
返信する
Unknown (くるみまま)
2019-10-31 10:44:52
あはははは(^。^;)
ハーレムジャッキーちゃん、嬉しそうに見えます
動画いいですねぇ
このBGMに使っている曲も好き♪ 元気でるよね

たくさん食べておしゃべりして、風もなく快適でサイコーでしたね
またお会いできる日が楽しみでなりません
ママさん、満遍なく写真撮っていらっしゃいますね
私は食べるのに夢中で(^_^;)
ちと反省しました
返信する
くるみままさんへ (ジャッキーママ)
2019-10-31 13:14:32
BBQではお世話になりました。
メッセもありがとうございました。

ジャッキーはくるみちゃん達に囲まれて
まんざらでない顔でしょ?(笑)

BGMのこの曲は好きでよく使っています。
が、
編集の時、何度も聞いているので
普段から頭の中でグルグル回って困っています(笑)
想い出の曲になりました(^_^.)


ほんと、海辺なので風が強い事が多いですが
日曜は無風で快適でしたね。

写真は多く撮ったつもりでしたが
帰宅してPCで見ると
ダメダメ写真ばかりでした。

思えば夫が付いてきたのだから
イチデジを持って行けばよかったワ と
次の日に思いつきました(笑)
遅すぎです(>_<)

今年中にオフ会がもう一回あるといいですね~
返信する
こんばんわ☆彡.。 (りゅうたんママ)
2019-10-31 23:13:41
ジャッキーちゃん達のBBQと同じ日に
うちは旦那さんがお仕事仲間とBBQでした。
私とりゅうたろうはお留守番でした(笑)
この日はいい日でしたよね。

それにしても豪華なお料理( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
パエリアってすごいですよね。焼きリンゴも
気になります。

みんなで集合写真もいいですね。
どの写真も自然でいい感じです。
返信する
りゅうたんママさんへ (ジャッキーママ)
2019-11-02 00:05:41
おお==同じ日にパパさんもBBQでしたか。
で、ままさんとりゅうたろうちゃんはお留守番ですね。
それはつまらなかったですね。

パエリアはお米にパエリアの元をぱらぱらと振りかけて
その上に冷凍だった海鮮を
ドンドンを盛っていくという
オトコ飯でした!!

写真を褒めていただきありがとうございます。
でもイチデジを持って行けばよかった。。(苦笑)
返信する

コメントを投稿