チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

お店のはしご

2016-05-19 16:07:26 | 日記・エッセイ


今日は朝から大忙し。一番に歯科に行って歯を治してもらった。ギンギンギラギラになってしまった。もう一回歯肉のチェックに行かなきゃならない。

歯科治療が早く終わったので急遽藤崎に行った。ふるさとフェアなるものが開催されている。大阪の蓬莱の話をしていた翌日にチラシが入り、初出店で来ることがわかった。これは、食わねば。てなわけで並ぶの覚悟で行ったのだが、5人程並んでいるだけだった。餃子とシュウマイと豚まんを買った。



そして、盛岡の福田パン。これは、列が長かった。おいしいもんね。ふわふわのコッペパン。3種類買った。

一回家に戻って豚まんとチョコクリームサンドで腹ごしらえをして、アウトレット近くの郵便局で用事を済ませ、アウトレットの本屋さんに行った。買いたい本がなかったんだけど2番目に買おうと思っていた本がハードカバーで売っていたので福利厚生券で買った。これで福利厚生券はなくなった。

しまむらでスポーツウェアを買ったあとイオンで買い物をして帰宅。

疲れた~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿