チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

東京へ往復

2019-12-20 17:00:00 | 日記・エッセイ


おにぃにゃんの件で東京に行くのか行かなくても済んでいる状況なのか全く分からず電話しても出ず。とりあえず駅まで行くと電話が通じた。新幹線に乗って東京に行きおにぃにゃんに会う。オレンジジュースをゴチになり四方山話をして渡すものを渡してきました。
帰りははやぶさでびゅーーーーん。途中、16時の時点で電話をかけたかったんだけど、隣の真ん中の席にデカい外人さんに座られ、パソコンを広げられたので出るに出られず。大迷惑だね。駅についてから電話をする。結局、肝機能は下がっているけどまだ高目なので手術を勧められる。その前に、こっちで手術の時に来てくれる人を見つけたのでこっちの病院で手術することにした。決戦の月曜日だな。
駅についてから、たまに行くお蕎麦屋さんでなんとなくカレー南蛮を食べる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿