チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

帰省致しました

2019-12-30 15:00:00 | 日記・エッセイ



テレビでは、帰省ラッシュだとか渋滞だとか分散しろだの言っております。なので、今日は朝の4時に出発いたしました。
どうだったかと言うと、大型車はほぼなく渋滞などは皆無でスカスカと走り過ぎまして、最後の潮来から千葉北までは高速を使ったけど、11時には到着してしまったと言う恐ろしさ。1回荷物を下ろしてから、スーパーで今日の夕飯と明日の朝の食料を買い込んでおかぁにゃんをお迎えに行きました。



家の近くの八百屋さんからのし餅を買い、通帳に記帳などをできることはとっとと済ませておきました。
毎年、今年で最後かなと思うんだけどどうなることやら。
明日は、朝からイオンに買い物だね。頑張るよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿