チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

大きい病院へ受診

2019-12-23 15:00:00 | 日記・エッセイ


8時半にいつもの医院で紹介状をもらい、古巣の大きな病院に行ってきました。
消化器内科は時間がかかる事で有名だったので覚悟を決めて行ってきました。
採血とCT検査をして、金曜日よりもさらに値が改善されているしCTでも総胆管に石はないらしい。その時は処置をしなければなりません。と言うので 処置って?と尋ねるとERCPとか言うのでちょっとブルーな気分だったのでとりあえずよかった。緊急性はなくなったので、術前検査が終わったら手術日を決めることになりました。しかしだ、胃カメラとMRIをするのだが、MRIが2月下旬まで空いてない。結局、手術は3月頃になりそうです。
検査結果を聞くまでの間に、薬膳のレストランができていたので薬膳のホットサンドとやらを食べてみた。手術終わるまでは脂肪分少なめだな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿