チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

5連休です

2013-10-27 20:45:14 | 日記・エッセイ
夏休みと言ってももう秋も深まりましたが、夏休みの5連休です。

病休者は複数人出るし、ここにきて忌引きで1週間休む人もでて滅茶苦茶です。
チャッキーは予定の休みなので休ませてもらいます。

思えばここまで遠かったよ。
台風も行ってしまったし明日からは晴れ続きみたいだし、湯治してきます。

今回はどこも調子悪くないなと思っていたんだけど左目の渕が痛い。
大丈夫か。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (ハリー)
2013-10-28 00:24:45
いいなぁ
只今、四連勤ちうのハリーでぃす

もう、いつものタウリン1500じゃぁアカンな
倍返し!っつって3000にせにゃぁ
返信する

コメントを投稿