チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

明日は3月

2018-02-28 21:55:48 | 日記・エッセイ


昨日夕方から雪が降り、積もりました。
でも、外気温が高いし水っぽい雪だったのですぐに溶けると判断して雪かきはしない。
午後には溶けちゃいましたと言っても根雪になっている部分はなかなか溶けないね。

今日で、2月は終わりです。
なんだか辛かったなー。久しぶりに追い込まれる感じでとっても不快でした。でも、同じ気持ちの仲間がいると思うと頑張れたな。半年ぶりに会えたし。

過去の自分に出会って何になるんだろうって考える日々です。話すって大変だよ。話し下手だからとかそんな問題じゃないんだよ。押し込めた感情を出すのはいいことなのかなぁ。この気持ちを理解してもらおうなんて思わないと思って封じ込めたことを話したことが間違いだったんだな。イライラしてしばらく落ち着かなかった。話しても落ち着かないことってあるんだよ。開けてはいけない扉もあるということだ。
みんなは、大丈夫だったのかなー。1番辛いことは絶対に語られることはないだろうな。

実践講座に耐えられるだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿