チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

天気についていけない

2018-03-02 17:39:23 | 日記・エッセイ


昨日の午前中は大雨でした。雪も溶けるくらいの大雨でした。午後あたりから強風が吹き荒れまして、家の前の塚の樹木が飛んできやしないか不安でした。強風は夜も止まず。
朝の3時半に出発するつもりで起きたのですが、カーテンを開けるとそこは一面真っ白け。強風も続いていたので降っている雪は横一文字状態です。こ、これは吹雪じゃないのかい?

仕方がないので5時30に出発いたしました。
常磐道を南下していきました。ところどころ風が強かったー。つくばあたりが1番ひどかったかなー。
守谷のSAのスタバで、お正月福袋に入っていた無料のチケットを使う。アールグレイのフラペチーノを頼む。これが非常に美味しかった。

お昼前にはおかぁにゃんの施設に到着しました。
おかぁにゃんを連れておうちに帰りました。

おやつは、桜餅です。明日はひな祭り。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿