チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

お誕生日おめでとう

2018-01-03 12:30:54 | 日記・エッセイ
今日は愚弟くんの誕生日です。
最近スタバにはまっているチャッキーは、スタバのeチケットを送ろうとずっと考えていた。
今時でおしゃれじゃないですか。

世の中、そんな感じに変わっていくのかもしれない。
昔のものにこだわりすぎるのも時代についていけなくなるし、歳をとった時に何もできない状態になっちゃう。情報がこんなにあふれているのに、便利なものも優しく変わっているものもあるのに利用できないなんて。

最近思う。新しいものは、できないではなくてチャレンジしなくちゃいけない。歳なんか関係ないよ。古いものは古いもので基礎を掴んでおくことももちろん必要だよ。年寄りを見ていてつくずく思う。
認知になったら諦めるしかないのかもねーーーー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿