チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

帰ります

2018-01-04 12:00:33 | 日記・エッセイ


おかあにゃんを施設に送った後に北上します。
道の駅に寄ったけど、まだおやすみだった。残念。

仕事始めの日とはいえ、すぐに連休がくる影響かな。車が少なかった。

友部SAにも早めに着いたのでお昼を食べる。前回食べられなかったからイカ納豆丼食べたいなと思ったんだけど、イカが不漁で提供できない旨の張り紙があった。テレビで北朝鮮の船が地引網で根こそぎとっていくってやってたなー。困ったもんだ。仕方ないので、定番メニューの豚丼を食べた。スタバの抹茶オレも美味しかった。

ただひたすら北上し、自宅近くのイオンに行ったら駐車場がめちゃくちゃ混んでいた。なんだこれはと思うくらい混んでいた。仕方ないのでそう撤収。後で気づいた。福引だなこれ。

今日は、ゆっくり休もう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿