ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

オチバ

2008-11-11 | にゃんこ

「今日は良い天気だにゃ~」

ゲージの屋根に載せてある敷き物
最近いつも“こんもり”となってます

ほら穴みたいでいいねぇ、銀ちゃん
でもせっかくのお日さまが当たらないんじゃない?


「ガン黒になったら困るのにゃ」

・・・失礼しました

ところで先日
娘がソファーに銀の爪落ちてたよ~と

よく見ると


歯だぁ!!!

生え変わりの時期なんですね
大抵はご飯と一緒に飲みこんでしまうそうなので
抜けた乳歯を見ることは諦めていたのですが
娘、でかした☆
(ちなみに隣に置いてあるのはカメラのレンズカバー)

わたしのスケジュール帳にしっかり保存♪
歯まで可愛い~~~ん(*´ω`*)←バカ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯だぁ~ (チョメ)
2008-11-11 15:49:54
いいなぁ子猫の特権
家のチョメさんあたりも有ったのかもしれませんが
その頃は未だ知識が無かったなぁ

昔のチョメさんの写真UPしたので見て下さい。
返信する
ちっさ! (りょ)
2008-11-11 20:06:21
レンズカバーと比べるとずいぶん小さいねぇ>歯

フィルムケースとか小瓶に入れて保存しとく人もいるよ。

1枚目の画像見て思ったんだけど、銀じろってシッポ長くない?
返信する
Risposta (suzu)
2008-11-12 09:05:44
チョメさん>
見ましたよ~、猫のチョメさん写真^^
チョメさん家に来る猫さんて
みんな目がキレイですねぇ。

りょさん>
アークの乳歯もいくつか取ってあるんだけど
やっぱり全然違うね、大きさ。

しっぽ長いかね?
ほかの猫さんを知らないから、これが普通と思ってた。
感情表現豊かよ☆バンバン!って(笑)
返信する

コメントを投稿