ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Carino! (ハタヤ商会 AYA)
2008-11-12 11:49:33
ピンクの鼻かわいいなあ。家の猫さんはシックな茶色です(肉球も)

↓の乳歯もかわいい~!
いいなあ。
猫の爪の鞘もフェチ度高いですよね。
大島さんのまんがで、ちび猫さんが三日月と
表現していました。
小さくてつやつやで、かわいいの~。
返信する
Ciao♪ (suzu)
2008-11-12 12:14:55
フェチ・・・そうか、フェチだったんだ(笑)
脆い幼さと、強い野性味が同居したような美しい歯ですよ。
どことなくAYAちゃんの作る石けんにも似たような・・・
会ったときに見せるね♪
返信する
ハナ (チョメ)
2008-11-12 14:41:23
白いマッシュルームですか?
って感じですよね(爆)

我が家もモゲは白い鼻ですが
さつきはハナクソ?って感じの柄が有ります。

寝姿もカワイイ

銀治郎君は足音します?
うちはモゲ次郎くん 歩くとドスドス音がします。
返信する
猫いろいろ (suzu)
2008-11-12 15:34:36
喜んだり、興奮したりすると
お鼻も肉球もピンク度が増します(笑)
足音しませんよ~
モゲ次郎くん・・・本当は犬!?(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿