ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

ラブリー路線

2007-09-14 | コスメ
この頃お気に入りのコスメ『ラブーシュカ』(名前もラブリー!)
リップグロス、伸びが良くて艶々~♪になれます。
しかも美味しいんですよ!(そこか)

今日買ったのは、クリームタイプのアイシャドー。
このボトルの佇まいったら!!
可愛いドレッサーの前に並べておいたら、かなり幸せ気分でしょうねぇ~。
ま・わたしはドレッサー持ってませんけど(笑)

最近のコスメは、本当に可愛いデザインのものが多いですね。
“女子ってたのしーっ♪”と思える瞬間。

そしてこれも、お楽しみのひとつ

ホエイ石けん解禁~♪
泡立ちネットで泡立てると、もっちりモクモクの泡!
HATAYAさんのホエイ石けんはクレイ入りだったので、洗い上がりが“キュッ☆”という感じでしたが
わたしのは、少し“もへ~ん”としてるかな(笑)
でも好きな使い心地です。大満足!
香りもスイートオレンジとゼラニウムですっきり爽やか。
美味しそう。(そればっか)

そして今夜は、こちらのホエイ石けんを使う予定。

黒蜜入り部分、ちょっと退色・・・

イメージとしては

↑こんな感じだったのですが。色、逆ですね(笑)
二層にしたアイスカフェオレ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿