ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

大成功!!

2005-10-18 | 手作りパン
やりました!
ついに、目指していた“ふわふわ~でもちもち~の、香ばしいパン”
完成です!

粉もバターも卵も準備OK☆・・・で
「牛乳足りない!」となったとか
「ドライイーストがないっ!!」となったとか
買いに行こうと思ったとたん
学校から「娘さんが熱があるので迎えに来てください」と電話があったとか
いろんな紆余曲折(?)がありましたが。

いや~、できるもんです。
自分へ拍手です☆

この勢いで、今夜もう一度作っちゃおうかな~・・・とか。

その前に、実家へ帰る準備をしろ!と怒られそうな。
もう今週帰るんだよねーー、そういえば。
ホントに何もやってないや。あはは。
あははじゃないから、自分。

しかし、焼いている途中くっつきまくりのバターロールたち(写真)
まるで『オーム』(byナウシカ)のようだよ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿