ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

大好きな本と服と

2005-10-18 | 
昨日は“無印の日”
お気に入りのタンクトップと、ゆず茶と、
トマト風味のポテトチップスを購入。
ポテチは、イタリアン~な雰囲気のお味で
ビールと一緒にいただきましたが、
ワインのおつまみにもよさそう・・・ということで
次回もリピート決定(笑)
ホントに、近所にあったらどれだけいいか・・・無印LOVE

そして帰りに寄った本屋さんで
「すてきなあなたに」春夏版を発見!!
秋冬版と一緒で、本当にこれを眺めていると台所に立ちたくなるという
ステキなステキな一冊です。
しかも、どれを作っても美味しい
これを読んだら、春と夏が恋しくなりました。

ちなみに、我が家のお気に入りは「アンチョビバター」
細かく刻んだアンチョビとバターを混ぜるだけ。
パンに塗って、サーモンのマリネやレバーパテなどと一緒に食べると
もう、お口の中がパラダイス!!!ですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿