ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

もう寒いの?

2011-09-07 | にゃんこ
みなさまの地域は
台風の被害は大丈夫だったでしょうか?
わたしの住む地域は何事もありませんでした

昨日までのジメジメ~が嘘のように
今日はからりと上天気
(途中雨はパラつきましたが)
気温も一気に下がりました

さ、寒いにゃ・・・(ガクガクブルブル)


と言ってるわけじゃアリマセン
洗濯物に出されたタオルケットを発見し
すかさず巣作りしたもよう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰~ (オズ)
2011-09-08 19:36:45
災害があちらこちらで起きて、嫌な気分になってしまいます。

銀次郎ちゃんもがくがくするくらい、そちらはもう涼しくなってきたのですね。
暑いと言っては騒ぎ寒いと言っては騒ぎ、ほんと忙しいですよね~

どうぞお体を大切にね。
返信する
Unknown (りょ)
2011-09-08 20:35:32
おしさひー
こちらはまだまだ暑いよ。

空は秋っぽいし、夜はコロコロと虫が鳴いたりするんだけど、
昼間はまだセミが鳴いてるw
返信する
Unknown (さっこ)
2011-09-08 21:25:58
銀ちゃんかわいい^^

大阪は昼間はまた夏の暑さです。
部屋湿度が28%だった・・・びっくり。

suzuさんのところ地震大丈夫だった?
返信する
返信 (suzu)
2011-09-09 06:20:46
オズさん>
今、日本はなにか試されているのでしょうか。
天災は避けようがないですものね。
でもその分、人の思いやりが育ってる気がする。

りょさん>
そかー。セミも大変だよね。
生まれてきて7日間雨だったら
この世界はいつも水浸しなんだ~と思われそう。

さっこさん>
そうなの。かわいくてさぁ~
怒る言葉も声も迫力なし(笑)

湿度28%?!カラッカラやん!(爆)
札幌は地震は大丈夫だったけど
とにかくこの湿気がなんとかなってほしい・・・
洗濯物が臭い・・・
返信する

コメントを投稿