ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

暮らしのおへそ Vol.12

2011-09-07 | 


Vol.9までは全部揃えていたのに
その後、10、11は出会えず
もう12冊目なんですね

こういう本を読むと
わたしもじっくり・ゆっくり・地に足をつけて
生活しなきゃなぁと思わされます


今日のお休みは
1年ぶりくらいのまつげカールへ
コシが強くてパーマがかかりにくい、というのは
髪と同じなようです
さて、どれくらいもつかな

その後はこちら
島田さんの作品を拝見したくて伺ったのですが
残念ながらお目当てのものの展示はなし

ランチも戴いてきました

カウンター、食べにくかった・・・


今朝のTVの占いで
“勢いにまかせた行動はとらないように”と言われたので
天邪鬼にあちこち周ってきました
そうしたら、ずっと探していた18㎝サイズの片手鍋で
これだ!!というものに出会え、ホクホク☆

ふ、占いに勝ったぜ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿