ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (しらたま。)
2008-11-21 14:24:56
長靴のでかさと足の細さが
たまらん(笑)

ちょこーん。て感じがなまらめんこぃデス。

なんとなーくゆきだるまみてたら
ピタゴラスイッチを思い出しました(笑)
返信する
むふ♪ (suzu)
2008-11-21 21:59:53
たまらんでしょ~?(≧m≦)
しらたま。さんもお好きですか!嬉しいな♪
ピタゴラスイッチも大好物でっす。
返信する
目があって・・・ (portulaca_daisuki)
2008-11-22 14:58:45
連れて帰って来たのかしら~?
とってもカワイイですね☆
大人のクリスマスって感じがします
毛糸玉にすわっているところが、なんともキュート
北海道の雪はすごそうですね。
ロボ風の煙突、笑っちゃいました
返信する
かわいい!! (オズ)
2008-11-25 00:10:26
そちらは、もう雪ですね~
雪だるまさんとサンタさん可愛いですねー
suzuさんの目に留まって幸せそうに見えますね。
オズ美容室のディスプレーにしたいなー
そろそろクリスマスバージョンに変えなければと思ってます。
返信する
Risposta (suzu)
2008-11-25 09:00:29
portulacaさん>
新しい我が家の一員です(笑)
今は窓辺にちょこんと座ってます。
今年はツリーを出せないので、その分・・・
雪、やっと降り積もって
アークとわたしのみ大喜びしてます♪

オズさん>
はい、道路はつるっつるです~(^^;
オズさん地域もそろそろでしょうか?
美容室のディスプレーいつも素敵にされてますね。
お客さまも楽しみにされているのでは?^^
返信する

コメントを投稿