ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

苫小牧アルテン

2008-11-25 | AutoCamp
雪の舞う、連休初日
「キャンプに行くぞー☆」という鶴の一声・・・
ならぬ、オットの一声で強行キャンプ決定(--;

雪道怖いよぅ~~と怯えるわたしを尻目に
空はどんどん晴れ間が!
「パパの執念だね・・・」と子供たち

苫小牧は晴天!


こんなお天気なのに、大勢のキャンパーがいました(@ω@;ビックリ

ああ・・・
オットと同じ人種がたくさんいるわ

そしてアークは

走る☆
(とても追いつけないお姉ちゃん)

走る☆


みよ~ん☆

ときどき跳ねる☆

澄んだ空気の中、思う存分走っていました

「ここに住みたい」

そして銀次郎は

「わざわざ寒いところへ行くなんて信じられないにゃ」
最近の定位置・暖房の上

今回急だったので、銀も連れていきました
初めての長距離ドライブ&キャンピングカーで
最初はビビリまくりでしたが
一晩たったらすっかり慣れて
探険したり、美味しいものをねだったり(笑)
窓から景色を眺めたりしていました

でも・・・帰宅後はグッタリ・爆睡
やっぱり相当疲れたようです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナイロ)
2008-11-25 15:24:05
あーー!*:.。☆..。.(´∀`人)
アークくん、跳ねてる跳ねてる!(笑)
みよーーんってなってるし。(爆)
大喜びだー。
カワイイ。

雪のキャンプって・・・寒そう。
でも、なんかイイナ。
幸せそう。( ´艸`)
返信する
ぶふふ (suzu)
2008-11-26 08:11:42
走る姿を連写したのですが
おもしろい写真が撮れました(笑)みよーん
もっと雪が積もると、泳ぎます(≧m≦)

わたしもキャンプは好きなのですが
この時期、とにかく凍った道路が怖くて・・・
助手席で「ぎゃー!」とか「ひー!」とか言ってます。迷惑人(笑)
返信する
Unknown (さっこ)
2008-11-26 09:32:16
アーク君楽しそう♪
『ここに住みたい』の写真が好き!
しっぽくるん、かわいい~

来月の集会楽しみにしてますね~^^
イベントをまつ子供のようにわくわくする~~~
返信する
もうもう (suzu)
2008-11-26 16:31:10
興奮しすぎてタイヘンですよ、こちらも(笑)
久々の一人旅を満喫しようと
今日ガイドブックも購入♪
素敵なイベントを立ち上げてくださった
HATAYA商会のお二人に大感謝だわ!
返信する

コメントを投稿