ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アークくん 待ってたよ (*^▽^*) (mi-ca)
2006-04-11 22:29:48
chakaさん、アークくんの出番少なくないですか? ( ̄へ  ̄ 凸



ゴールデンって、表情豊かだと思いませんか?

アークくんのタメイキは、遊び相手がいなくて淋しいのと、のんびりお昼寝できるホッとした気持ちの半分ずつですよ。

私が一緒にお昼寝してあげるよぉ~

(いやがられそう
返信する
Unknown (chaka)
2006-04-12 11:59:08
あ、指摘されてしまった!

アーク、写真嫌いなんですよぅ~(言い訳)^^;



白目を向いた顔とか、怒りの顔とか、そういう表情こそ写真に収めたいのですが・・・なかなか撮れません。

mi-caさんのためにもが、頑張りまっす☆
返信する

コメントを投稿