ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

LE POURQUOI PAS...

2010-02-02 | 美味しいお店
若妻ちゃんとのデートは
住宅街の中にぽん、と建つ素敵なお店
お店の方も感じ良い~
こういうお店って美味しいよね♪とワクワク

まずはアミューズ
シューの中にハーブ&ガーリックの効いたチーズが!
うま~~~!一口☆


お魚と牛蒡の煮凝り
菜の花を食べると、春~って感じがするよね♪
まだ遠いけどさ


牛蒡のスープ ふわっっふわ!
上の茶色はなんとカカオパウダー
びっくりな組み合わせと思ったけど、美味しい!


ポテ
豚肉と野菜のポトフのような料理
優しくて染み入るお味^^


デザートは苺のクレームむにゃむにゃ・・・(忘)と
上に乗っているのはわさびのアイス!
これ、漫画「おいしい関係」に出てきた!!

わさびスゴイ!!ツーン!
苺の部分は、ムースのようでもっと軽やか
ふわ~と融けます

〆のエスプレッソまで美味しくて、大満足、大満腹
とっても素敵なお店に連れていってくれた
若妻ちゃんに大感謝!ありがと~^^

携帯画像な上に、メニューきちんと覚えられなくて
お店の方、すみませんー(汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してました。 (オズ)
2010-02-03 09:33:49
何と珍しい取り合わせのお料理ですが、
美味しそうですね。
自分で作れない料理に出会うって幸せな気分になりますよね。
返信する
今年もよろしくお願いします^^ (suzu)
2010-02-03 15:42:22
そうなんですよ~
自分では作れないお料理って楽しいですよね!
お野菜もたっぷり摂れて嬉しかったです。
オズさんはぱぱっと美味しいものを作りそう~
返信する

コメントを投稿