ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

暮らしのおへそ Vol.8 ほか

2010-02-03 | 


どこの本屋さんにも置いてなくて
丸善にてようやく入手
もたいまさこさんや飯島奈美さんたちの“おへそ”
いつもながら読み応えがあります

よしながふみ文庫も2冊
しかし・・・こちら、BL色ケイン(濃すぎ・・・)で
ちょいと辟易(´ω`;
ストーリーも重かった~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハタヤ商会 AYA)
2010-02-06 23:23:30
図書館に! 何故かよしながふみさんの漫画も置いてあって
「それを言ったら・・」を次に借りようと思ってたけど、
濃いのか。
うーん。迷うな。

「愛がなくても喰ってゆけます」って、食べ物のエッセイ漫画
すごく面白かったです。
他人とは思えない食いしん坊ぶりでした!
suzuさんも機会があったら読んでみて。
きっと他人と思えないわよ。
返信する
Unknown (suzu)
2010-02-07 09:19:10
わはー!その図書館行きたい!!(笑)
「それを言ったらおしまいよ」は、まだソフトかな。
「愛がなくても喰ってゆけます」
ふふふ、持ってますよ。大好き☆
食いしん坊さんって、見てて幸せになるね~。
またAYAちゃんとも一緒にご飯食べたいな^^
返信する

コメントを投稿