ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

きのう何食べた?2巻

2008-11-26 | 


きゅーーん☆
やっと出ました、第2巻
相変わらずシロさんの手際の良さにウットリ・・・
ああ、わたしも夕飯の支度しなきゃとドンヨリ・・・

もう1冊もお料理もの
こぐれひでこさん著「お酒とつまみと友達と」
前に本屋さんで見かけたときに買わずにいたのですが
やっぱり気になって買っちゃいました
題名の通り、この3つが揃ったら何も言う事ありません

そして神戸の本
むふふ♪むふふふ♪


いつも本屋さんでは袋を断るのですが
今回初めて、本をくるりと紙の帯で巻いてもらいました
(他店はシールを貼ってくれるところが多い)
簡易包装のご協力ありがとうございます、と書かれています
そしてわたしはさらに
この帯を切って、メモ代わりに使います(´m`)
エコというより単なる貧乏性?(爆)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
! (ハタヤ商会 AYA)
2008-11-27 01:45:48
わあ! 神戸本。
いよいよ。
きゃ~!
どこでも案内できてよ!
いや、地元民ほど行動範囲が狭いかも・・・。
逆に色々教わってたりしてね。

きのう何食べた?は、モーニングですよね。
目下夢中の!チェーザレの新刊と並んでました。
suzuさんも一緒にラテン貴公子に萌ようよ~。

こぐれさんのご飯関連本も好き!
おいしいものばっかりで幸せになります。
この本も面白そう。
チェックしてみます。
返信する
むふ~♪ (suzu)
2008-11-27 09:47:06
あちこち周りたいけど一泊だから
ここだけは行きたい!という所をチェックしてます(´▽`)
AYAちゃんの時間が許せば呑み交わしたいなぁ~
猫さんにも会いたいなぁぁ~(おねだり☆)

チェーザレ、まだ手が出せずにいます(笑)
試し読みしてから・・・と思いつつ。
ラテン貴公子、手に負えるかしら!?
(まず向こうに相手にされないって爆)
返信する
Si Certo! (ハタヤ商会 AYA)
2008-11-27 10:40:41
勿論。
当然のようにsuzuさんと呑みは予定の内。
では、家にいらっしゃる?
猫さんをサカナに呑もう呑もう♪

石けんを作っていない私は、どうしょうもない
ロクデナシで、suzuさん呆れちゃうわ。
きっと。
家もジャングルみたいで、片付けておきますって言いたいけど
多分無理だ~。
でもよろしければ! (いいと言って)
返信する
☆▲〇!! (suzu)
2008-11-27 11:52:59
メールしました!!
返信する

コメントを投稿