ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マオ)
2006-04-06 21:12:28
まだいっぱい雪があるんですねえ。

今日は、デパートで北海道物産展をやっていたので

行ってきました。

チーズケーキやスープカレー、ソーセージ等々買ってきたんですよ。

北海道はおいしいものがいっぱいあるから

大人気で、人がいっぱいでした。

返信する
うわぁ 別世界 (mi-ca)
2006-04-06 23:49:20
ゆ 雪だ!!!



きっとこの長靴の中には、何かが住んでるんですよ。

春だと思って出てきたら(何が?)「まだ雪じゃん」ってなわけで、

近くを通ったオジサン(限定)が自分のはいていた長靴を、お家のかわりにと貸してくれたんです。

春になったら、恩返しに行きますよぉ!

 

あれ? 傘地蔵のパクリ?



しかし、この状態では、靴の中も雪でしょうね。

オジサン 倒しといてくれなきゃ!



返信する
Unknown (おじょう)
2006-04-07 18:38:47
長靴の下の、雪の中に潜ってるとか!?

マーキング?明日、天気にな~れ!の放置プレイ!?

想像をかきたてられる写真ですね~

謎が判明したら教えて下さい(>。<)o



返信する
返信 (chaka)
2006-04-10 14:37:03
マオさん>

これはちょっと前の写真なのですが、歩道にはやはりまだ結構残っているんですよ、雪。

いいかげんウンザリ・・・

北海道物産展、楽しいですよね~^^

本州にいた頃は絶対行ってましたよ♪

スープカレーは「大泉洋プロデュース」でしょうか・・・?



mi-caさん>

あはは!!mi-caさん、想像力豊か~!(笑)

こういう、想像力を掻き立てられる物って楽しいですよね。発見しては想像しまくって、家族にうるさがられています(^^;



おじょうサン>

想像力豊かな方がもう一人(笑)

謎は判明することもなく、いつのまにか無くなっていました。ちょっとホラー?
返信する

コメントを投稿