ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじょう)
2006-04-09 18:17:46
遠路はるばる・・(=。=)

距離と期待というエッセンスが加味されて

それはさぞかし美味しかったことでしょう!

お蕎麦を求めてドライブなんて羨ましい☆
返信する
ほほう (りょお泉)
2006-04-09 21:34:36
色がなんかソバっぽくないというか。

でも美味そう。

ざっくばらんに盛ったソバが逆にそそりますな。
返信する
Unknown (マオ)
2006-04-10 01:47:57
車で5時間ってどこまで行けちゃうんだろう

この白いお蕎麦は更科でしょうか。

細くて、繊細でとってもおいしそうです
返信する
返信 (chaka)
2006-04-10 14:43:19
おじょうサン>

“羨ましい”・・・ですか(^^;

いや~、早起きさせられる家族はたまったもんじゃないんですよ。

でもお蕎麦は美味しくて大満足でした☆

やっぱり麺、いいですよね~♪



りょおさん>

そうなの、色がちょっと薄緑がかっているんだよね。細麺で、でも噛むと香りがふわ~っと広がって・・・美味しかったよ^^

やっぱり手打ち蕎麦はGOOD!



マオさん>

えっとですね、札幌から函館くらいは行けますね、5時間あれば(笑)

野生の鹿もたくさん見てきましたよ^^
返信する

コメントを投稿